BLOG

MMIKxが袖ケ浦市民フェスティバルに出演します♪ジャズのバンドは少なめですが、様々なジャンルの音楽に触れられる楽しい一日になりそうです。私共もとても楽しみ...。
ぜひ、遊びにいらしてください。
2018/11/25(日) 12時30分~16時
袖ケ浦市市民会館
(勿論、無料です)
そう言えば、10月セッションの写真を撮り忘れてしまって。...と言うことで替わりにジャズの話題を。昨日ジャンゴトーキョーfesに行きました。ジプシースイング、マニューシュジャズの祭典。日本ではちょっとニッチですが、とても素敵なジャズです。(I)
ご存知Take Fiveのポール・デスモンド。
で、友人がデスモンドのTake TenのCDを貸してくれまして。Take Tenは思っていた以上に凄くいい曲で。これはいいアルバムです。(I)
こんな本が出版されたので、GW中に購入しました。かなり読み応えがあります。著者は、あの有名な方です♪(I)

私のJBはトラスラッドへすぐにアクセスしづらいタイプなので、ザグリを入れてしまおうか迷っています…。ネックを外すのはやはり面倒です。
2017/11/04 Live@jazz oscar千葉にお越し下さった皆さまに、心からお礼申し上げます。
加えて、差し入れを頂いたり、早速写真をお送り頂いたり…etc、ご紹介出来ないほどのたくさんの温かいお心遣い、「感謝感激」の一言に尽きます。次回のライブも、ご一緒にお時間過ごしていただけたら嬉しいです♪